R3.3/1からの利用について

11都府県に発出されたいた「緊急事態宣言」が3/1に一部地域に解除されます。またほかの地域も近々には解除されるのでは思います。
つきましては3/1からのジムの利用を改定します。

1.店舗の人数制限は17名の据え置き

全国的な新規感染者数の現象から上記の変更になりますが
InstagramやFacebookなどで12人を超えた際にはお知らせをします。

2.山梨県外からのお客様の利用について

現在は【山梨県内のお客様のみ】の利用とさせていただいておりましたが。
一部地域を除くお客様は受け入れをさせていただきます。
下記地域のお客様に関しては引き続き利用をお断りさせていただきます。

(埼玉、千葉県、東京都、神奈川県)緊急事態宣言地域につき

3.緊急事態宣言当該地域 滞在者の利用について

上記への近々二週間の滞在者に関しては、

利用時間を2時間まで

の利用とさせていただきます。

また、身分証などの現住所は首都圏1都3県だが、離れて生活をして2週間経過する方は時間制限無く利用ができます。

相変わらずシビアな感染症対策になります。
今後も「お客様とスタッフを感染から遠ざける事」「医療機関の負担」「所属地域への影響」を考え当店から感染者を出さないという事を遂行していきます。
利用者の皆さまのおかげもあり、混雑も無く感染症対策がしっかりできていると実感しております。


ひとまずは今まで当店の感染対策に協力をいただきありがとうございます。