2021/2/7からの利用について

kinkyujitaisengen_houkoku_20210113.pdf (corona.go.jp)

緊急事態宣言が2/7㈰一区切りを迎えます。
以降はジムの利用について下記の変更があります。

1.店舗の人数制限を14名➡17名に

全国的な新規感染者数の現象から上記の変更になりますが
InstagramやFacebookなどで12人を超えた際にはお知らせをします。

2.山梨県外からのお客様の利用について

現在は【山梨県内のお客様のみ】の利用とさせていただいておりましたが。
一部地域を除くお客様は受け入れをさせていただきます。
下記地域のお客様に関しては引き続き利用をお断りさせていただきます。

(埼玉、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、京都府、
大阪府、兵庫県及び福岡県)

3.緊急事態宣言当該地域 滞在者の利用について

上記への近々二週間の滞在者に関しては、

利用時間を2時間まで

の利用とさせていただきます。

ボルダリングジム グラッパとしては昨年から一貫してかなりシビアな
感染症対策を利用者の皆さまにお願いをしておりました。
昨年以降、 他県からのお客様をご来店頂いたにも係らず、多くのお客様をお断りしてしまいました。 改めて本当に申し訳ありませんでした。

「お客様とスタッフを感染から遠ざける事」「医療機関の負担」「所属地域への影響」を考え当店から感染者を出さないという事を責務と考えているからですが。
利用者の皆さまのおかげもあり、混雑も無く感染症対策がしっかりできていると実感しております。

 今後もコロナウィルスの感染状況次第に応じて、より厳しい状態での営業をするかと思いますが。
ひとまずは今まで当店の感染対策に協力をいただきありがとうございます。