マンスリーコンペ #4  12/1開催

マンスリーコンペ 12/1 開催しましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

 

今年最後のマンスリーコンペでした。→→→先月の動画です

今回はいつになくコンペっぽい「ドラマチック」な完登が多く、あと10秒あれば完登できたであろう人や

時間内ギリギリ、ブザーと共に完登した人。

大分コンペ慣れしてる人も増えて、コンペ感が増して来ました!!

 個人的にも非常に良い時間を共有できました<(_ _)>

 

帰りに初参加の人との話でも出てたのですが、

まず「楽しかった」と言われるとやはり『やって良かった』と思います。

ですが❕❕

コンペや外岩での自分にとっての「勝負」があると自分の得意や不得意がよりクリアになり

成長する可能性がより感じられ、今後のクライミングにおいてもっと楽しさが広がる。

という事がクライミングにおいての原点的な楽しさを提供する事が出来たのではと思います。

 

 

時間を調整したり、疲れてる中でわざわざ短い時間のコンペに参加する事はめんどくさい側面もあると思いますが

自信の成長やその先のクライミングの為に、興味のある方は是非ご参加ください。

既会員はだれでも参加できます。飛び込み参加可能。。

事前受付¥500 当日受付¥1000。    

チープな価格でディープな体験を❕❕❕

 

 

そしてボルダリングに興味があってたまたまこのページを見ていただいている方。

上の文章はなんのことやらわからないと思いますが。分かりやすいルールで気軽に始めることが出来ますので

年末年始のお休みなど、友人家族を誘ってぜひ遊びに来てみてください。

見学はいつでも自由にできます。