5/5緊急事態宣言延長を受けて

2週間とその前に1週間、クライミングをしている場合では無い状態が続いております。
山梨では一時期よりは感染者の増加も抑えられている印象ではあります。

山梨県内感染者 20代最多 親族間でクラスター発生も 県が防護徹底 ...

そこで5/7㈭から営業を再開します

この判断には個々人で賛否あろうことも重々承知しております。
なので営業自粛前より厳しい条件での営業をさせていただきます。
情勢や県・国の指示があれば再考しその都度HP・SNSで告知をさせていただきます。

営業時間の短縮
 平日   22:00 閉店
 土日祝  19:00 閉店
 ※開店時間は当面変えず

最大許容客数 MAX10名 

(施設内の密度を維持するため)
 11人目以上は利用をお断りさせていただきます。
 
10名になった場合SNSで通知

初回インストラクションの中止(対面での接客を最小限にするため)
 ※経験者と一緒での来店は可

山梨県居住者 のみの利用

受付で免許証などの身分証のご提示をお願いすることがあります。

受付で検温をしていただき37.5℃以上の方のご利用はお断わりさせていただ きます

備え付けのタオルは撤去しますので、各自でタオルをご持参ください。

マスク及び類するものの着用義務

当店クライミングスペースにあるシャッターを営業時間中は開放し、換気状態での営業をします。


利用中 他利用者様との距離が近づきすぎないようにお願いします(両手を広げても届かないくらい)

ジム閉店後ドアノブや手が触れた箇所のアルコール消毒を行います

マンスリー期限内のお客様は2週間分の延長をさせていただきます。