11/4 クライミング基礎講習「部活道」開催と伴う営業時間のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 11/4 クライミング基礎講習「部活道」開催と伴う営業時間のお知らせ

クライミングインストラクター「室岡照吾」さんによる 基礎を築き上げる〖部活道〗を開催します。

付随して11/4㈰は16:00までの変則営業になります。 一般利用の皆様にはご迷惑をおかけしますがご容赦ください。

下に部活道の説明を記載します。 ご興味のある方は是非参加の検討を❕❕

 

 

怪我を遠ざける良い登り方には良いフォームと良いポジションが存在します。

クライマーである以上「もっと上手くなりたい」「意中の課題を登りたい」と願うの常です。

しかし「実際どう練習すればいいのか?」「良いフォームとは?」「上手いとは?」 正しい運動には正しい理論があり、正しい結果がついてきます。

反対は理論は無く、望まない結果が付いてきます。 受講された方が今後長くクライミングでの「挑戦」をし続けるための土台作りを一緒に取り組みましょう。

日時:11月4日㈰

時間:16:00~20:00

定員:10名(先着順)

対象:グラッパ既会員(マンスリーパス保持者は¥1000割引)

料金:¥8000(施設利用料込)

申込:店頭orメッセージに下記をお送りください  

  「氏名・性別・年齢・最高グレード・連絡先TEL」

参考

 

 

 

※ ジムスタッフ・インストラクター・セッター・その他クライミングに関わる仕事(アルバイト含む)方の参加はご遠慮いただいております。もし判明した場合即時退店していただきます。 ※ 本講習で起こった事故、怪我、盗難等において当方は一切の責任を負いかねます。

 

 

 

「グラッパの源流の一つである、室岡さんを呼ぶことが出来て楽しみです。当店で行っている「ベーシックワークショップ」はまさに室岡さんから受けた衝撃をグラッパ流にアレンジしたもの。 部活動を受けて変わるのはインスタントな成果では無く、日常の登攀での意識です。すぐに結果は出ないかもしれないけど、長く続けるのであれば是非受講して欲しいと心から願います。 もう故障をテーピングやサポーターで補うクライマーは増えないでほしいと切に願ってますし、より長く一緒に研鑽を続けられる仲間が増えて欲しいです。」        ボルダリングジムgrappa 代表 根路銘幸昌